検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) 愛犬チャンプに掲載される?・・・の巻

お久しブリの照り焼きは最高に旨いのう!

え~~~

あまりの久しぶりに、ブログを書きながらチョット照れてます。

そんなウブなアンドリューです!

相変わらず、毎日毎日が家の事、仕事、ご近所付き合い、地域の事・・・などなどに追われる日々

田舎に来たら、もっとノンビリ出来るものと思っていましたが、全くの逆でした。




ブログに書く記事は、砂の数ほどありますが、書く時間がないのです・・・




精神的にキッツキツですわ!!!




そんなこんなで、タイトルの通り「愛犬チャンプ」という雑誌にペット用エコリリースが紹介されました。




P35おしゃれ+α




アップにしてみると・・・
名称未設定-1



今回の愛犬チャンプは「11月17日に日本初!わんちゃんの写真や名前から作れる
オーダーメイドグッズ本を発刊」という事みたいです。

ワンちゃんのオリジナル商品って欲しいですもんね!

ご近所の本屋さんで発売されるみたいですから、是非見て下さいね!


Special Thanks
サラちゃん&メルモちゃん









こちらの地域には、行事が山ほどあります。

そのうちの一つが

「40歳台 同級生の会」

というのがあります。

40歳~49歳まで、各それぞれが同級生の会を作り、ソフトボール大会を年2回、バレーボール大会を年2回行います。

CIMG2215.jpg
CIMG2220.jpg




そして、最大のイベントが秋のソフトボールが終わった後の宴会です。

これは、それぞれの年代が色々なパフォーマンスを披露しなければなりません。


ある年代は、セーラー服を着て「わらべ」の「めだかの兄妹」を歌ったり、学ランを着てイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」を歌ったり・・・
もちろん踊り付きです!

ピンクレディやキャンディーズ、DJ OZMAやマイケルジャクソンもいました。

みんなマジでやってるんですよ!

どの年代が一番面白いかを競うのです。

オイラの年代は「R&D CLUB」といいまして、ラビット&ドラゴンの略です。
うさぎ年と辰年生まれなんですよ。

で、何をしたかと言いますと、普通は舞台で披露するのを、ビデオで撮影してそれを披露するパターンにしました。

「WE ARE THE WORLD」

をやったんです。

オイラはこのチームに入会したその日に「カツラ」をかぶらされ、ソロで撮影をしました。

「スティーブ・ペリー」の役です。知ってる?

流石に、この時ばかりは引っ越してきた事を後悔しました。

初顔合わせで「カツラ」で「ソロ」で「WE ARE THE WORLD」はないでしょ!

しかし、後で見た映像には熱演してるオイラが・・・

初顔合わせで、大勢が見てる中でよくこんな事ができたなと・・・我ながら感心しました。




チョットだけ、そのシーンを見ます?




見たいでしょ!



見たい方は、バケツかビニール袋を用意して下さい。




じゃ・・・チョットだけよ~~~ん!
IMG_2902.jpg



どうです!気持ち悪いでしょ!

オイラも、2回ほどひとくちゲロをしてしまいました。



という事で、本番のWE ARE THE WORLDをお楽しみ下さい。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60










PSチビル君


お~いパスするぞ~~~
CIMG2404.jpg



よっしゃ~~~
CIMG2380.jpg

チビル | trackback(0) | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

