検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) 閉店ガラガラ・・パッ!出った~!・・・の巻


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
☆お詫び☆
大阪から田舎に引っ越し、とても多忙な毎日を送っています。
中々ブログを書く事も出来ず、折角書いていただいたコメントに返事も出来かねています。
出来る限り、ブログ訪問させていただいてコメントを返事の代わりにさせていただこうと思います。
出来る限り、お返事&訪問コメントをさせていただきたいのですが、こんな状況ですので、たまにコメントを書く程度になります。本当にゴメンナサイ。
これからも、「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」を宜しくお願いいたします。
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★





さてさて、段ボール一杯の鳴門金時イモを掘ったアンドリューファミリーですが、おばさんが「チョット寄ってジュースでも飲んでいきんさい!」という事で、ジュースを頂く事に!
41_20090928012033.gif










玄関の入口横には、大きな柿の木が・・・







ジュクジュクに熟した柿がいっぱい・・・
オイラ的にはピチピチにぴちしたピーチパイが・・・失礼!
08_20090930213712.gif









おじさんと2人住まいなので、これだけの柿は食べきれないそう!
そりゃそうだ!
なので、柿ももらって帰りました。
09_20090930213712.gif









前の庭にも、色んな野菜や果物が・・・
で、ちょっと可愛いものを発見!
10_20090930213711.gif









納屋にはこんな物が・・・
9/30









用意してくれていたジュースは、なんと絞りたてのシソジュース!
9/30









あまりの美味しさに3杯もおかわりをしてしまいました。
もちろん、おみやげに原液もいただきました。
9/30









その頃、チビルは・・・




あまりの汚さに、座敷には上げてもらえずスネスネ夫
さらに、チャプチャプの刑におびえていたのでした。
9/30









9/30










17_20090930213605.gif









18_20090930213605.gif









19_20090930213605.gif









9/30









帰りは、この近所にある牧場公園で「但馬 牛まつり」が開催されている事を聞き、行ってみる事に!(ここは、以前ソリをしてブログに書いたとこです)
「アイムソ~リ~宇野総理~ソリもギャグもよく滑る・・・の巻」









21_20090930213604.gif









もう殆どの行事が終わっていました。
22_20090930213604.gif









しかし「餅ひろい」があるという事で、アンドリュー王女と優花とりこたんとチビルは急いで会場へ!









オイラは、撮影の為に後ろの方で控えていましたが・・・
後ろの方が、よく飛んで来るんですねぇ!
色んなものが飛んでいました。
9/30









さすがに、牛まつりだけあって、金の臭いがプンプン!
仮装大会みたいなのがあったのですが、優勝賞金はナント30万円ですよ!
2等で5万円!
どんだけ羽振りがエェねん!
来年、どなたか一緒に出ません?










なんと、餅ひろいにも現金が飛びまくりです!









23_20090930213604.gif









ほらね!









まぁ、餅争奪戦は恐いですね。
子供に当たろうが、隣りを押しのけようが、おかまいなしのオバサンパワー!
これは、大阪も田舎も一緒やね。
9/30









帰りは、牛と記念撮影
9/30




9/30




28_20090930221818.gif









会場を後にしたアンドリューファミリーは、家へ直行しました。




小腹が空いていたところに、アンドリュー王女がおやつを・・・








大学芋です。
アンドリュー王女は、料理が得意なのです!
9/30









この夜のご飯は、いもづくしになったのは言うまでもありません。
(今月5回目のカニカニだらけでもありました)










NEWエコリリース・ペット用シャンプーのモニター募集
募集人員 20名様
応募条件
1. アンケート・感想にご回答いただける方(FAXもしくはメールにて対応出来る方)
2. 商品到着後、2週間以内に使用していただける方
  (トリミングに出してもらっても結構です)
商 品=Newエコリリース・ペット用シャンプー 50ml
(小型犬なら10回分、大型犬なら4回分)

ご協力していただける方は氏名・送り先・連絡先を
eco_re@mac.com
までメールして下さい。
定員になりしだい締めきります。

NEWエコリリース・ペット用シャンプーの特徴
*無添加・無香料で天然由来100%です。洗浄力、安全性、生分解性のバランスが抜群
*UE酵素(パイナップル由来)が汚れと臭いの元を分解消臭
(臭いを包んで誤魔化すタイプの消臭ではなく、臭いの元を分解する消臭が特徴です)
*UE酵素配合で、抗酸化作用の効果が期待できます。
*UE酵素が排水と一緒に流れる事で、排水管の汚れや臭いも分解し、環境浄化を促進いたします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60





PSチビル君









9/30









明日か明後日・・・重大発表があります。




では・・・

チビル | trackback(0) | comment(11) |


| TOP | next >>

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

