検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/28 (Sat) ピノコ、正司敏江・玲児からお姫様になる・・・の巻

先日の続き




「だえが、としえねぇさんなのよさ!!!
     しつれいしちゃうのよさ!!!」
17_20120426182313.jpg




でも、似てるかもね!
18_20120426182312.jpg



ということで、久しぶりのトリミングに行きました。




01_20120428092917.jpg


なんだか、仙人か山婆かホコリにしか見えへん!
02_20120428092916.jpg


我が家でトリミングをしようものなら、ハサミを噛みにくるのに
ここにくると、猫をかぶったピノコちゃんです。
03_20120428092915.jpg


ピノコがトリミングをしている間に
チビルを散歩に連れて行きました。
04_20120428092914.jpg


いつも、ピノコに邪魔をされて遊ぶことにできないチビル。
ピノコがいないと、メッチャ嬉しそうに遊んでくれます。
やっぱりオイラ&チャッキーを独占できるから嬉しいんやろな~。
またピノコに内緒で行こうな~~~(^v^)
05_20120428092913.jpg












さて、ピノコを迎えに行きましたが、
「この子だれ?」が、正直な感想!
全くピノコに見えないんですよ。



家に帰り、真珠くんを誘っていつもの海岸へ・・・
08_20120428092839.jpg


ピノコの変身ぶりを見たくて、カモまでやってきました。
09_20120428092838.jpg


お友達のルカ君もお散歩中。
10_20120428092837.jpg


そして、ぷー君も・・・
11_20120428092836.jpg


ぷー君は、ピノコと気付いていないんやろな~~~
12_20120428092835.jpg


興味津々でピノコをガン見
13_20120428092805.jpg


ぷー君、なんだか不思議そうな顔をしてるでしょ!
14_20120428215854.jpg


オイラも、ピノコを迎えに行った時は、こんな感じでしたからね。
15_20120428215853.jpg


オイラは、ピノコのシッポを触って「あっ!ピノコや!」って
言ったぐらいですからね。
16_20120428092802.jpg


チビルなんて、ピノコを帰りの車でナンパしてましたから!
17_20120428092801.jpg


嫁のチャッキーは「アルパカやん!」やて!
確かに似てる。
18_20120428092800.jpg


優花とジィは「気持ちわる~」って、失礼な!
19_20120428092729.jpg


オイラは、ピノコらしさ?がなくなったけど、
目も大きいしベッピンさんやと思うけどなぁ。
20_20120428092728.jpg


写真では、なんか小ボケか、コントをしてますが
21_20120428092727.jpg


無視してください。
22_20120428092726.jpg


オイラ、普通に写真を載せることが出来ない病なんです。
23_20120428092725.jpg


毎回、写真は3~5枚にしようって思うんですが
24_20120428092724.jpg


今回も30枚ほどでしょ!
25_20120428092643.jpg


だから、毎日更新するのは疲れるんです。
26_20120428092642.gif


寝不足になっちゃいます。
26_20120428092641.jpg


だから、次回からは少ない枚数でブログを更新しようと思います。
27_20120428092640.jpg


って、前にも書いたような記憶が・・・
またまた本題から外れましたが、これに懲りずに見に来て下さいね。
28_20120428092639.jpg


ピノコの顔バリはいかがでしたか?
オイラ的には「別嬪さん」だと思います。
親バカ?バカ親?アホアンドリュー?アホドリュ~?
01_20120406213747.jpg



29_20120428092638.jpg






エコリリンク用

ピノコ | trackback(0) | comment(7) |


2011/06/01 (Wed) 新しい家族が増えました?・・・の巻

このブログはフィクションであり、      
      ワンちゃんの会話は全て妄想です。










我が家に新しい家族が来ました。




嫁のチャッキーが妊娠・・・それはまさかり担いだ金太郎です。




ちゃいます!




トイプードルではなく、ミニチュアダックスフント
01_20110601225902.jpg









アンドリュー家のワンちゃんは、みんな短足だわ!
02_20110601225837.jpg









散歩に行ったらドロドロになったのでお風呂に入れました。
03_20110601225836.jpg









チビルは、メッチャお風呂が嫌いです。
ガッタガタ震えてます。
ピノコはお風呂が大好きだけど、ドライヤーが大嫌い!
04_20110601225835.jpg









まだ名前は決まっていません。
「アクビちゃん」が候補NO1

「かわい顔して色白で、智恵が回って明るくて、
  笑い上戸はいいけれど、派手ないたずらたまにキズ」
そんな感じです。
ピノコは、まさにアクビ娘の歌にピッタリ!
05_20110601225835.jpg









みなさん。アクビちゃんって良いと思いません?
06_20110601225834.jpg









どうです?
ミニチュアダックスのアクビちゃん(仮称)
とっても可愛いでしょ!
07_20110601225834.jpg



















ところで、さっきまで居たピノコがどこかに行ってしまいました。

ドライヤーが嫌だからどこかに逃げたのでしょうか?




















08_20110601225810.jpg













ピノコはいったいどこに・・・







下のチビルをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 

ピノコ | trackback(0) | comment(3) |


2011/06/01 (Wed) ピノコの車窓にて・・・あぶらをかったのら・・・の巻

アンドリュー王国がある、ここ兵庫県の最北端の香住は・・・




嫁のチャッキーの生まれ故郷です。




アンドリュー王子は養子なのです。




元々香住で生まれ育った嫁のチャッキーは




どこに行っても知り合いにあいます。




とても小さな町は知り合いだらけなのです。




都会と違い、近所付き合いが生活に溶け込んでいます。




だから、スーパーに行っても銀行に行っても知り合いや友達だらけ!




どこに行っても立ち話




この日は、チビルとピノコを連れて郵便局へ




ATMに人が入っていたので外で待ってると、そこへ友人が・・・




ATM2分 立ち話20分
01_20110601090747.jpg









まぁ、いつもの事だからね!
02_20110601090746.jpg









どこかに行くたびに誰かに会って
03_20110601090746.jpg









あいさつを交わしたり
04_20110601090745.jpg









話をする・・・
05_20110601090745.jpg









嫁は、面倒くさいときがあるって言うけれど
06_20110601090720.jpg









いつでも友達に会える環境って良いな~~~って思う。
07_20110601090720.jpg









ココにはグチを言える人も悩みを相談する友達もいないからね。
08_20110601090719.jpg









それでも、オイラを必要としている家族があるから
09_20110601090719.jpg









オイラは幸せ
10_20110601090718.jpg









こうやって、チビルもピノコもいっぱい話てくれるしね!
11_20110601090718.jpg









チビルはオイラのヒザの上で癒してくれ・・・
12_20110601090649.jpg









ピノコは無邪気にオイラを楽しませてくれます。
13_20110601090648.jpg









こんなオイラにも嫁はついてきてくれるし
14_20110601090648.jpg









息子も娘も笑顔になるニュースを毎日届けてくれます。
15_20110601090647.jpg









そして、チビルとピノコを通じて
16_20110601090647.jpg





























たくさんの友達ができました。
17_20110601090646.jpg
 









ブログを読んでくれてる方

オフ会でお会いした方




出会いってステキですね。

これからも、アンドリューファミリーをよろしくお願いします。


下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 

ピノコ | trackback(0) | comment(14) |


2011/05/19 (Thu) ピノコの苦手・・・の巻

お転婆娘

じゃじゃ馬

悪ガキ




すべてピノコの事です。



メッチャ高かったテレビ台をガジガジ

手編みの座布団カバーをガジガジ

手作りの木で出来た枕をガジガジ

スリッパは全てガジガジ

コタツの天板をガジガジ

オイラのホクロをガジガジ

オイラのイボをガジガジ!

チビルに向かってムササビアタ~ック!

嫁のチャッキーの顔にムササビキ~~~ック!



ピノコの悪行を数え上げたらきりがありません。

ホントに恐い物知らずです。




しか~~~し!

そんなピノコにも恐い物が・・・




それは・・・


ドライヤー&掃除機


大きな音が恐いみたいです。


だから、シャンプーした後が大変!



ピノコを捕まえてドライヤーのスイッチを入れた瞬間

「キャイ~ンキャイ~ン」

と、オイラが虐待していると思わせるような声をあげて抵抗します。

オイラ、思わず周り誰か居ないか確認してしまうちゅ~ねん!
(オイラの部屋やちゅ~ねん!)


そして、もう一つピノコが恐い物があります。

音の出ないものです。

それは・・・










コロコロ
m_Image142.jpg









嫁のチャッキーがコロコロを始めたとたんにどこかへ退散します。
実は、チビルもパピーの頃は恐かったんだよ!
IMG_7132.jpg









今回は、ジィ(義父)の座椅子の後ろから顔をだしていました。
IMG_7130.jpg




ピノコ「アタチだってレディよ!恐いものもあるよのさ!」
IMG_7131.jpg



「勝手に来やがれ!」オフ会のお知らせ

日 時  5/21(土)お古お昼ごろから夕方適当な時間まで
参加費  無料
場 所  新西宮ヨットハーバー
アクセス http://www.sinnisi-yh.co.jp/07/access_land.html
食 事  適当に持ってきて下さい。
     また、ヨットハーバー内にレストラン「フリアンディーズ」があります。
     ウッドデッキテラスでは、ワンちゃんもOKです。



わが家は、オイラと嫁のチャッキー、チビルとピノコが参加予定です。
優花が参加することになりました。
康樹は予定がわからないので未定です。





IMG_6734.jpg



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



アンドリュー王子のショップ
バナー468*60


 

ピノコ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

