検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/12 (Sun) 復活

ご無沙汰しております。

2012/06/07以来681日ぶりの更新です。

皆様、本当に申し訳ございませんでした。


なぜ、更新が出来なくなったかの言い訳をさせて下さい。

ブログ更新を、ちょっと休憩していたら、登録IDとパスワードとアドレスを忘れてしまいログインが出来ませんでした。

アドレスですが、仕事用やプライベートなど、いくつも使い分けていたのでどれがどれだか・・・

さらに、パスワードもたくさんあって、訳が分からなくなりました。

で、今日もIDとパスワードを適当に入れて試していたら、偶然ログインできたのです。

だいたい、ブログを休憩した事が間違いでしたね。

時間に追われ、精神的にきつかったというのも有ります。

ご存知の通り、オイラは凝り性なので写真加工に時間を取られ、寝不足が続いた訳であります。

ですから、これからは単純明快なブログをボチボチ続けていこうと思います。

また、チビル&ピノコの事以外の話題にもドンドンと触れて行きます。


では、久しぶりのチビルとピノコを紹介致します。




チビル | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | リアル鬼ごっこの鬼はピノコだった・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はなパンナちゃん 

お久しぶりです。
はい。ローソンは辞めました。
良い勉強しましたよ。
是非、お会いしましょうね。
オイラも楽しみです。

2013/05/18 09:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆりさん・・・ 

お久しぶりです。お元気にされていましたか?
オイラ達は、メッチャ元気です。
相変わらず、ピノコのお転婆ぶりに笑わせてもらってます。
また、更新しますから楽しみにしてて下さいね。

2013/05/18 09:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


Yokoチャン 

ご無沙汰してます。
ピノコには、あのBGMが一番お似合いだと思ってます。
名前を決めるのに、僕は「アクビ」を一押ししていたのですが、子供達の猛反対にあい「ピノコ」になりました。なにで、せめてピノコのテーマソング?だけは「アクビの歌」にしたかったんです。

2013/05/18 09:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。

お仕事やめちゃったんですね。
ブログの更新楽しみにしています。

一度、チビルちゃん、ピノコちゃん、アンドリュー王子様にお会いしたいですね。

2013/05/17 11:12 | はなパンナちゃん [ 編集 ]


 

ご無沙汰です。
お元気そうでなによりです。
チビルくんピノコちゃんも元気そう。

次回の更新も楽しみにしています。

2013/05/15 14:13 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

王子familyの皆様 お元気で何よりです(*^^*)
チビル君&ピノコちゃんの動画でホッコリさせてもらいました(^-^)v
なんと言ってもBGMがあまりに懐かしく一緒に歌わせてもらいました(^з^)-☆

2013/05/13 21:23 | Yokoチャン [ 編集 ]


ミルパパママ 

ご無沙汰しています。
ローソンは、3ヶ月ぐらいで辞めました。
お手伝いだったし、仕事が忙しくなったので
続けられなくなったんです。
とても良い経験をしました。
でも、コンビニで働いていると知人が「大丈夫?」とか
「そんなに生活キツいの?」なんて言われるんですね。
確かに生活は楽ではないですけど、そんな風に見られるんですね。
チビルとピノコは、病気一つせずに元気で元気で元気すぎます。
ピノコは、お転婆すぎて笑えます。

2013/05/13 12:06 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
そういう事だったんですね。
ローソンはまだ続けられているんですか?
体に気を付けて下さいね。
チビル君とピノコちゃん、元気だね(*´∀`*)

2013/05/13 09:15 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/376-36e2527f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

